平成17年11月20日(日)開催

第6回 われら、ラビリンス湯浅探検隊!!

商工会青年部ウォークラリー大会
アルバムがございますので、クリックして下さい。あなたも、写っているかも?


 平成17年11月20日(日)午後1時より、湯浅町の町並みアピール、魅力の再発見を目的として青年部ウォークラリー大会(第6回われら、ラビリンス湯浅探検隊)を開催した。
 特に、本年は、気分を一新し、開催場所を湯浅小学校グラウンドから、町民体育館内へ変更した。例年多くの参加者より好評を頂いており、本年は229名の参加者があった。特に今回は、町外からの参加者募集に力を入れた結果、京阪神地域をはじめ、参加者中40%が町外参加者となった。
 白子商工会長、薮野青年部長開会挨拶の後、スタートし、コース上に設定された難問奇問、集中力と知能の必要な中間ゲーム、歴史ある懐かしい町並み、迷路の様な小路と湯浅町を魅力をたっぷり楽しんだ。
 今年で、第6回目を迎え、小さなイベントであるが、商工会青年部イベントとして町内外でもその評価は、年々増している。


★第6回われら、ラビリンス湯浅探検隊! 青年部ウォークラリー大会開催アルバム

  画像が大量になるため、アルバム3種類に分割しております。

◆アルバム1(受付・開会式)  

◆アルバム2(スタート・ゲーム)

◆アルバム3(ゴール・表彰式)


◆アルバム1(スタッフ準備→受付→開会式)【33枚】
★下の画像をクリックして下さい。(画像が大きくなります。)  
@スタッフ準備作業風景
A受付風景
B開会式風景

◆アルバム1(受付・開会式)  

◆アルバム2(スタート・ゲーム)

◆アルバム3(ゴール・表彰式)


●商工会トップページへ

●青年部トップページへ