平成15年11月2日(日)開催

      われら、ラビリンス湯浅探検隊!!

     第4回 商工会青年部ウォークラリー大会

      ●雨にも負けず、みなさまご参加有り難うございました。
 
★参加頂いた方のアルバムを下の各ページに
 掲載しています。各ページを是非ご覧下さい。 

 


◆開催概要
  

 平成15年11月2日(日)午前9時30分より、湯浅町の町並みアピール、魅力の再発見を目的として青年部ウォークラリー大会(第4回われら、ラビリンス湯浅探検隊)を開催いたしました。
 例年多くの参加者より好評を頂いており、本年は町外の参加者を含め、35組、142名の参加者で賑わった。
 藪野青年部長、白子会長の開会挨拶の後、大会のルール等の説明があり、湯浅小学校グラウンドをスタートした。コース上では、ビー玉つかみゲーム、観察ゾーン、7つのチェックポイントが設けられ、参加者はチェックポイントでの難問奇問、集中力、平常心を必要とするビー玉つかみゲーム、湯浅町の歴史ある懐かしい町並み、迷路(ラビリンス)のような小路を楽しんだ。
 本年は途中コース上で、雨が降るというアクシデントもあったが、参加者は雨にもめげず、熱心に優勝を目指し頑張った。最終組ゴール後、表彰式が行われた。各順位の発表に入ると会場は大きな盛り上がりを見せ各参加者から大きな歓声と拍手が上がった。優勝組に国民宿舎湯浅城ペア宿泊券2組(4万円相当)が`野青年部長より手渡され、数見青年部副部長の終了挨拶の後、ウォークラリー大会は盛会裏に閉会した。


★大会開催アルバム!
  ウォークラリー大会の写真をたくさん用意しております!!あなたも写っているかも??
●アルバムT 16枚

集合:受付:開会式:スタート風景

●アルバムU 44枚

 ウォークラリー風景・
 湯浅の懐かしい町並みを歩いて

●アルバムV 22枚

 ゴール・表彰式風景
      +スタッフスナップ

青年部のページへ戻る    湯浅町商工会トップページへ戻る