| 企業情報(湯浅町)|



楽しさと、釣るときめきを乗せて・・・

初心者の方へ・・・
釣りって何?どんな風にするの?興味はあるけど、経験が無いのですごく不安・・・。そんなあなたに、釣りの楽しさと、ときめきを伝えたい!
大  歓  迎・・・・・・ 初心者・女性・子供さん・家族連れ・団体を大歓迎!!
釣りの初歩から、教えますので、ご心配はいりません!

最高の設備・・・・・
乗り心地を重視した乗合船3隻。充実した無料仮眠所・シャワー室を準備しております。ぜひ、一度お電話下さい!!
 
◆釣況状況、料金等、もっと詳しくニュー紀南丸を知りたい方・・・是非、ご覧下さい。

 ニュー紀南丸

公式HP

予約・お問い合わせ→

 携帯:090−8482−2079
TEL:0737−63−4602

優しさと、細やかさ溢れるサービスの釣り船です。

●ニュー紀南丸の乗合船3隻【全船・トイレ完備】
 *乗り心地を考え、定員は通常より少なくしています。

ニュー紀南丸1号

ニュー紀南丸2号

ニュー紀南丸3号


●充実した無料仮眠所(ちょっとした、宿泊施設なみです)【要・予約制】
 ご家族連れ、ご夫婦、団体様と皆様にお楽しみいただくため、当船では、8人部屋を1室、4人部屋を2室、2人部屋を1室とご用意いたしております。テレビ・エアコンはもちろん、シャワー室も完備しております。
 無料でご奉仕しております。どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい。
★ご注意:当船の仮眠所は、大変人気がございます。予約時に『仮眠所を使用します』と必ずお申し付け下さい。
(要予約)

【タオル・バスタオルは持参下さい】
★出船前、帰港後、レギュラーコーヒー、その他のサービスもあります。

●紀州湯浅のお母ちゃん(事業主の紹介)
 ◆お客様に、ひと言・・・・
 当船では、初心者、女性、家族連れ、大歓迎!  女性ならではの「やさしさ」と「細やかさ」で、お客様に楽しい釣りがして頂けるよう心がけています。
 少しでも多くの方に「釣るときめき」を感じていただけるよう、初心者にも親切にご指導いたします。

★お客様のご負担を少しでも 軽くできるように仮眠所 シャワー室 駐車場は、 無 料で御奉仕させて頂いております。

交通アクセス

◆事業所の写真◆

港の直ぐ近くに、事務所があります

 ●リンクのご案内  
  ●ニュー紀南丸公式HP 
     
 

ニュー紀南丸

代表者名:松野 秀子

〒 643-0004
和歌山県有田郡湯浅町大字湯浅3240
TEL: 0737-63-4602
FAX: 0737-62-2658



| 企業情報(湯浅町)|