レンタサイクル・リニューアルオープン!

 湯浅町商工会TMOでは、町内散策のお客様の利便性を考え、レンタサイクルを平成16年7月に開始しました。

平成22年4月1日、駅前多目的広場オープンに合わせ、レンタサイクル貸出場所を駅前多目的広場へ移動し、リニューアルオープンいたしました。

 ご利用については、下記のレンタサイクル利用規定の通りです。皆様のご利用をお待ちしております。 


◆レンタサイクル利用規定◆


●自転車貸渡証・契約書にご記入下さい。
●管理人にお申し込み下さい。
●利用料金は無料ですが、貸渡時に保証金一台につき預り金(自転車1,000円・電動自転車3,000円)が必要です。預り金は、返却時に返金いたします。
●最終の返却時間は、午後五時です。必ずお守り下さい。
●貸渡中の事故等については、当会はその責任を一切負いませんので、貸渡後の事故等については十分気をつけて下さい。
●貸渡中のパンク等修理が生じた場合、キーホルダーの電話番号へご連絡 下さい。

★貸出場所は駅前多目的広場へ移動しました。

◆レンタサイクルのご案内◆
●電動自転車は、3台です。

  これで、町内もラクラク移動できます。


●普通自転車が7台です。

 湯浅町を存分にお楽しみ下さい。


●貸出場所: 湯浅町駅前多目的広場
〒643-0004
和歌山県有田郡湯浅町湯浅1007-6
TEL0737−63−4123
●開館時間: AM9:00〜PM5:00
●休 館 日: 12月29日〜1月3日まで休館 (土・日・祝日も開館しております)

◆湯浅駅改札からレンタサイクル貸出場所までのご案内◆
JR湯浅駅から歩いて1分(100m程度)の距離です。簡単ですがグーグル風?にご案内いたします。矢印の引き方が悪いのは御勘弁をっ!

@電車を降りて、改札を抜けて下さい。 湯浅駅には駅員さんがいます。
A湯浅駅舎を出て、右側に曲がります。(北向き)
 
B北向きに真っ直ぐ行きます。(駅前はタクシー、バス等、車の通りが多いので、右側通行で、ご注意を)
C左手に多目的広場の看板(ピンクの丸)が見えると、道路を渡って左へ曲がります。
 駅から100m程度です。
Dもう着きました。ここが多目的広場です。元パンチンコ屋さんの跡地です。

 

E「コンニチハ〜!自転車貸して下さ〜い!」元気よく、係員に声かけして、手続きをして下さい。

観光情報へ戻る 湯浅町商工会トップページへ戻る