無配当終身保険(限定告知型) 〜 医療共済制度の補完共済制度 〜

       健康に不安のある方も、「かんたん告知」で一生涯の安心を手に入れませんか?
       例えば こんな方でもご加入いただけます。

 

    

   万が一のための安心保障が一生涯つづきます。
 
 医師の診査は不要。 5つの告知項目がすべて 「いいえ」 であれば ご加入いただけます。
1. 今後、3ヶ月以内に入院または手術の予定がありますか?(医師にすすめられている場合や相談している場合を含みます。)
2. 過去2年以内に入院または手術、過去5年以内に がん (白血病・肉腫・悪性リンパ腫を含む) による入院または手術をしたことがありますか?
3. 過去2年以内に健康診断・人間ドックまたは医師の診療により次の指摘をされたことがありますか?
 (ただし精密検査で異常なし、あるいは良性の診断が確定したものは除きます。)

【 胸部X線の陰影・消化管のX線や内視鏡でのポリープや腫瘍、腹部超音波での腫瘍陰影、がん検診・乳がん検診・子宮がん検診による異常所見 】
4. 現時点で がん(白血病・肉腫・悪性リンパ腫を含む)または肝硬変と医師に診断または疑いがあると指摘を受けていますか?
5. 現在までに公的介護の要介護認定(要支援を含む)を受けたことがありますか?
 
 全ての病気 ・ 災害 (不慮の事故) に備える万一の保障です。
   責任開始日から 1年以内に病気で亡くなられた場合には、基本保険金額の 50%を死亡保険金としてお支払いします。(U型で、保険料の払込方法が一時払の場合は100%支払い) なお、災害で亡くなられた場合は、経過年数にかかわらず基本保険金額の 100%をお支払いします。
 経過年数に応じた ”解約返戻金“ があります。
   (ただし、ご契約後、短期間で解約されたときは、解約返戻金が ほとんどない場合があります。)
 
 災害による万一の保障も 「災害割増特約」 でさらに手厚く!
 災害割増特約 (限定告知型) を付加した場合。
   (病気で亡くなられた場合、上記特約の保険金のお支払いはありません。)


T 型 死亡保険金  病気により死亡されたとき
 災害により死亡されたとき
生 存 祝 金  80歳、88歳 到達直後の
 契約応当日まで生存されているとき
U 型 死亡保険金  病気により死亡されたとき
 災害により死亡されたとき

    

    商工会会員 と その従業員

    

    満50歳から80歳まで

    

    U型(生存祝金なし)
  保険期間 : 終身
  保険料払込期間 : 終身
  基本保険金額 : 300万円
契約年齢 口座月払保険料
男 性 女 性
50歳 10,929円    8,463円   
55歳 13,083円    9,948円   
60歳 15,987円    11,934円   
65歳 20,094円    14,733円   
70歳 25,986円    18,657円   


必ず ご確認ください。  
1.  保険料のお払込総額が お支払いする保険金額を上回る場合があります。
2.  この保険は、当社の従来の保険契約よりも簡易な告知で ご加入いただけるように設計されており、健康に不安のある方でも、当社の定める基準を満たしていれば ご加入いただくことができますが、保険料は従来の保険に比べて割り増しされています。
 健康な方であれば、通常の告知をしていただくか医師等による診査をお受けいただくことで保険料の割増のない終身保険にご加入いただける場合もあります。(年齢・健康状態・設計内容等によっては ご契約をお引受けできない場合もあります。)


    お問い合わせ 資料のご請求など、商工会まで お気軽にご相談ください。

      引受保険会社  AIGスター生命保険 株式会社
      募集代理店    株式会社 ノーダス



 
〒646-0001 和歌山県田辺市上秋津2084-1
      TEL 0739-35-1110   FAX 0739-35-1112