NOP法人 幸せな家庭環境をつくる会
和歌山支部

住宅環境研究ホーミースタディグループ
和歌山ホーミー住宅研究所

株式会社宮本工務店

和歌山県岩出市岡田80
TEL 0736-62-2427
FAX 0736-62-2447
Email k-mk2427@utopia.ocn.ne.jp


住まいと家庭・・・人は住まいを造り 住まいは人を造る!


家庭で多くの不幸な出来事が起きています。

キレル子供・精神異常者・いじめ・家庭崩壊・破産・自殺・殺人等、
話題に事欠かない時代です。


これらの原因が、住まいの仕組みにあるとしたら事は重大です。

HSGは住まいと家庭で起こる出来事との因果関係を長年にわたり研究してきました。
その研究が1999年、住宅業界で初めての社会文化功労賞を受賞しました。


住まいを求めるということは、半生を犠牲にするほどの大金をかける事業です。

この事業を家庭の将来のため、幸福家族のために、こだわってみませんか?
きっと、幸福を生む住まいの作り方使い方に出会えることうけあいです。

{先人達の教訓}
居(住まい)は気(精神・心)を移す (孔子)
住まいは 人格形成の場である (ソクラテス)
住まいは 人間形成の道場 (松下幸之助)

 
  住まい造りは貴重な大金の投資です。じっくり勉強してからでも遅くはありません。
後悔しない住まいの計画ために、まず「ホーミー教室」で住まい造りに関する基礎知識を勉強してください。
オーディオ・ビデオ・教科書を使って学ぶ楽しい4時間です。
ホーミー教室で勉強されたからといって弊社で家をお建てになる必要は全くありません。 お気軽にお出かけください。
 


受講料 1家族単位10,000円  (無料招待券ご持参の方は無料)

※予約制になっていますのでご都合の良い時間でお申し込みください。

ホーミースタディグループ(HSG)とは
私どもHSGは、他の住宅メーカーや工務店とは根本的に異なる「幸福家庭の研究グループ」です。
理解、納得、共感に基づく信頼関係が、最初から最後まで続く中でご縁をいただきます。
私どもの提案する住宅の強制はいたしません。どのような住宅会社にご依頼されるのもご自由です。
建築の前に「幸福な家庭の永続できる条件と原因」を知っていただき、ご利用いただければ結構なことです。
どうぞ、お気軽にホーミー教室にお越しください。

詳しくは 和歌山ホーミー住宅研究所
株式会社宮本工務店
のホームページへ
http://www2.ocn.ne.jp/~k-mk2427/