田辺市 弁慶祭(H17年9月30日〜10月1日)開催の商工物産展に3事業所が参加しました。

新田辺市となって祭は、第16回弁慶まつりと、第21回市民まつり商工祭が同時開催されました。
田辺市内の各会場で開かれたよさこいソーラン、本宮からも奥熊野舞連隊が参加。
夜にはグランドフィナーレとして花火大会も行なわれ、大盛況のうちに終了しました。 

今回の弁慶まつりの模様がテレビ和歌山にて放送されます。平成17年10月28日(金) 午後8時〜午後8時50分(予定)    

ステージでのよさこいソーラン踊り花火

今回参加した事業所を紹介します。お越しいただいた先着50名様には旧F野鼓動の『鮎味噌』をプレゼントさせていただきました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

お食事 しもじ


お食事 しもじ
 

うすかわ饅頭

熊野本宮大社より、新宮方面へ車で5分の所に位置し、「うすかわまんじゅう」を製造販売しております。
特徴は甘さ控えめ、まろやかでしっとりとした味です。創業は昭和初期で現在三代目経営です。
最高の品質をお召し上がりいただく為に食品添加物は一切使用しておりません。

お問い合わせ
 0735−42−0227


熊野牛取扱店 八屋


熊野牛取扱店 八屋(はちや)


熊野牛 牛串焼

熊野牛のロースステーキ肉だけを使ったリッチな牛串です。
熊野牛の発祥地、本物の逸品を是非お試し下さい。

ホームページ http://www.kumano804.com




めはり本舗 三軒茶屋


めはり本舗 三軒茶屋(さんげんちゃや)

めはり寿司

熊野古道名物めはりずしと田舎そばの専門店本宮と栄町(紀陽銀行田辺支店様前)にお店があります。
当店の「めはりずし」は柚子をきかせたダシ醤油で、高菜は一週間程度の浅漬けにこだわっています。

ホームページ http://www.sangendyaya.com/pc.htm