★お知らせ

          
フェイスブック始めました。          
            日々の活動をFacebookにて時々公開中!? クリックしてねΣ(゚Д゚)

     10月14日(土)開催のクエ・フェアについて
     
クエ・フェア予定通り、午前11時より開催いたします。 

  ★新着情報
            
ニッポン全国鍋グランプリ2016(2016年1月30~31日 埼玉県和光市で開催)
         『天然クエ鍋』銅の鍋賞(第三位)入賞」
         2020年開催予定グランドチャンピオン大会出場権獲得!!
           
           
釣果情報更新しました。 イベント情報更新しました。
     

  ★ご注意
        民宿・釣船のご予約について
         当ホームページにてご予約お申し込みの場合、余裕を持ってお申し込み下さい。
         また、土日祝日のお申し込みの場合、翌営業日に受付となりますのでご了承ください。




















 
 
  創業・経営情報・事業継承・経営革新
      ~会社経営全般ついて遠慮なくご相談ください~

        ◇新規開業、新規事業に取り組みたい      ◇後継者(子供)に会社をまかせたい
        ◇新商品開発新聞やに進出したい         ◇異業種間の交流をしたい
        ◇経営の効率化を図りたい             ◇パソコン・ソフト・ITの活用
        ◇将来の事業計画を描きたい            ◇お店のレイアウトを見直したい

 
  労 務 
    …事務代行もお任せください!!
  〇わずらわしい労働保険の事務処理も
    商工会労働保険事務組合
にお任せください。

  〇従業員の福利厚生・社会保険・労働保険について、
     いつでもご相談ください。

  〇労務管理もお手伝いします。

  税務/記帳
    …お手伝いします!
  〇税務・確定申告の指導やアドバイスをしています。

  〇ネットde記帳(経理ソフト)を使って自社経理メンテナンス
  フリー‼ ソフトの管理や作業は不要です。

  〇コンピュータで作成した財務諸表や決算書を基にして
   
「経営改善」の提供をします!(データ共有可能)
  
  融 資 
     ・・・資金繰り・借入金のご相談は商工会へ
   〇運転資金が必要!機械などの購入資金が足りない。店舗や工場等の改修資金が必要。
          ・・・困ったときは、いつでも商工会へお越し下さい。

   〇無担保・無保証人・低金利の「マル経融資」(日本政策金融公庫)をはじめ、条件の有利な各種相談や斡旋を行っています。
 
         商工会は、法律(商工会法)に基づいて設立された認可団体で、県内の商工会に約10,000人以上の会員が加入しています。
           商工会には、経済産業大臣の定める資格を持つ「経営指導員」などが常駐し、経営全般に亘って、みなさまを全力でサポートします‼
           商工会は、地域の事業者が業種に関わりなく会員となってお互いの事業の発展や地域のために総合的な活動を行っています。
           全国約
1,700の商工会に約86万事業所が加入されています。
           商工会での相談・電話相談のほか、商工会職員がみなさまの事業所を直接訪問する巡回指導も行っていますので、
           経営全般どんなことでも遠慮なくご相談ください‼
 
 このHPに記載されている情報、画像等のすべての無断使用、複製を禁止します。
このHPに関するご意見等はhidaka@w-shokokai.or.jpまでお願いします。